ハピスマPresents!! 開運バスツアー ~東国三社を巡る旅~
募集を締め切りました。


勝ちに行きたい!!自分のステージを上げたい!!

楽しみながら開運しちゃう、ゆきねえのバスツアー。

本当に必要な方に来て欲しい。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
【鹿島立ち】という言葉を知っていますか?

香取・鹿島の二神が国を平定した故事からきた言葉という説もあったり、武士が道中の無事を願ったというところからも来ています。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

なので、

何かを始めたい!!
これからビジネスを盛り上げたい!!

という方にもピッタリなのです。


別に自分たちで行けるし・・・確かに。

ただね、この開運バスツアーは「ただもの」ではありませんよ(笑)。
日にちの選び方からして普通じゃない。

なんとなく日程って決めていませんか?
盛り上がるかどうかは、実は主宰する人のその日のエネルギーで変わるもの。
Happysmile千葉に遊びに来てくださった方は、わかるはず。




ハピスマPresents!! 開運バスツアー 
~東国三社を巡る旅~

ラジオパーソナリティー・ゆきねえのワンポイントガイド付き!!


ご案内できる席数が少なくなってきました!!
また、人数確定のため1月31日(日)で締め切らせていただきます。



東国三社といえば、

* 香取神宮
* 息栖神社
* 鹿島神宮


です。

最後に鹿島神宮を持ってくるのが、ポイント!!
鹿島神宮では「お水取り」もできます。


日時: 2016年2月14日(日)  9:00~18:00
集合場所: 新鎌ヶ谷駅ロータリー周辺

   (詳細は参加される方にご案内いたします)
参加費用: 10,000円 (小学生まで 5,000円)
   ※昼食、バス代込み
行き先: 東国三社、道の駅・さわら (スケジュールにより変更あり)
行程: 新鎌ヶ谷⇒香取神宮⇒息栖神社⇒(昼食)⇒鹿島神宮⇒道の駅 水の郷さわら⇒新鎌ヶ谷
最少・最大催行人数:   最少10名   最大25名



お申込期限: 2016年1月31日(日)  
   ※人数に達し次第、締め切り致します

虹色職人・ゆきねえ、普段はサンキャッチャー制作やアクセサリー販売、そして「会場カメラマン」としてハピスマに出ておりますが・・・

実は、古神道にも詳しいのです。
今回のバスツアーで色々と語ってくれることでしょう♪



そしてこの開運バスツアー、昨年はシークレットで「開運ツアー」として車で行きました。
そのときに行った5人ともが、ステージランクアップ!!
という奇跡。

そう、【武運の神様】にお参りに行くのですから。

* 勝負を決めたい!
* ステージを上げたい!
* ゆきねえに会いたい!
* 神社が好き!


どれか一つでも当てはまる方のご参加をお待ちしております。


 お申し込みはこちら 
     ↓ ↓ ↓ 


2/14 開運バスツアー 申込み

※お申し込み・お問い合わせから48時間経過しても返信がない場合は、happysmile.chiba@gmail.comにお問い合わせください
※メール受信振り分け機能をお使いの方は、happysmile.chiba@gmail.comからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします



バスツアーでの行動中の事故等につきましては責任を負いかねます。
貸切バスで行動しますので、駐車場での飛び出し等には充分お気を付け下さい。