昨日は学校が終わって初めての平日。

学校で知り合ったお友達2人と
小旅行へ行ってきました。

行き先は富山にっこり

富山へは観光で行ったことはなくて
初めて遊びに行きました♡

まずは駅で回転寿司を食べたのですが
こちらの11貫盛りで2,200円。




一つ一つは小ぶりでしたが
ネタが新鮮で大満足でした目がハート

特に富山ならではの
白エビとホタルイカが絶品キラキラ
ニートなのにお寿司をいただくなんて
ちょっぴり罪悪感。

そしてガラス美術館に行ったり
有名な公園に行ったりして
満喫することができました♡

とにかく立山連峰が
街のあちこちから見ることができて
素晴らしい景色でした✨


一緒に行った2人はまだ就職は
決まっていなくて働く気持ちもあまりないおねだり

旅行の途中で内定の連絡や面接の連絡がきて
ちょっとモヤモヤしてしまいましたが
素敵な旅になりました✨