昨日「対人能力アップのためのDiSCセミナー」を無事開催することができました。

和気藹々の雰囲気の中、知恵本とつながり恋の矢の一日となりましたニコニコ

ご参加下さったみなさま、プロモーションにご協力下さったみなさま、励ましのメッセージを下さったみなさま、本当にありがとうございました。



$アラフォーからの生き生きキャリア

$アラフォーからの生き生きキャリア


男の子女の子ご参加下さったみなさまから頂戴した貴重なコメントを一部ご紹介します。今後の開催に向けてより一層バージョンアップさせて参りますビックリマーク


宝石ブルー自分の行動傾向と注意点を知ることができてよかったです。また、他の行動傾向の方の特徴を知ることができ、自分の補うべき点が見えてきました。(システムエンジニア女の子

宝石緑全ての行動傾向の方が揃っていて、違う行動傾向の方とのお話が楽しく有意義でした。身近な方の傾向をみながら今回の内容をコミュニケーションに役立てたいです。(団体職員女の子

宝石紫自分の行動傾向が明確にわかったのと違う行動傾向の人へどのように接するか、会話するかがみえてきてとてもよかったです。ガチガチのセミナーではなく、それでいて必要なことをシンプルに伝えて下さり、自分がどうすべきか考えるきっかけができて感謝です。(美容業女の子

宝石赤自分の行動特性を把握することができました。自分が考えていたものと違っていたので今後に活かしたいです。自分と異なる行動特性の人へのコミュニケーションの取り方を学ぶことができてよかったです。相手のことをケアする手間を惜しまないようにしたいです。少人数の開催で内容が散漫にならず丁度よかったです。(会社員女の子

宝石ブルー非常にためになりました。仕事を行う上で、相手のDiSCを意識することによりよりよい関係を築くことができると感じました。作業、ビデオ、討論などで飽きることなく過ごすことができました。職場のメンバーにもやらせるとよいと感じました。(司法書士男の子

宝石緑能力開発系への参加は久しぶりでしたが、人間関係(コミュニケーション)が基本だと再認識させて頂きました。時間的にまとまっているセミナーだと感じました。(会社経営男の子

宝石紫これからの人間関係にどんどん役立てていきたいと思います。もっと深く!という気持ちが強いです。いつか2日間のフル・バージョンを受講したいと思います。(会社員女の子

宝石赤シンプルに分類できるので、実生活で活用しやすそうです。いろいろな立場の方とお話しできて、楽しかったです。会社で研修として実施してみたいと思いました。(営業女の子

宝石ブルー自分にどんな行動特性があるのかを知ることができ、D・i・S・Cそれぞれの特徴についても詳しく学ぶことができたので、今後のコミュニケーションに活用できると思います。セミナーを受けどうやって行動していくことが大事ですので本当に意味で役に立たせるために意識していきたいです。(会社員女の子

宝石緑家庭でも仕事でもすぐに活かせる内容でした。今日から実践していきたいです。異業種の方々といろいろとお話しができてよかった。このような機会に今後も積極的に参加していきたいと思います。(広告代理業男の子


ご参加下さったみなさま 本当にありがとうございましたビックリマーク


宝石紫宝石紫宝石紫

8月28日(日)まで 「コーチングを受けたご経験をお持ちの皆様へ:卒業研究のためのアンケートご協力のお願い」

詳細 
→ 
 http://ameblo.jp/happysingle/entry-10978390241.html


あと220名様分のデータが必要です。
どうぞよろしくお願いいたします。