宝石赤コーチングを学んだ皆様にお願いです。


社会人学生として早稲田大学にて「動機づけ」について学んでいます。

卒業研究に取り組むことになり、「コーチング」をテーマに取り上げることにしました。

まずは、本調査のための尺度作成のため、「クライアントの立場として効果のあったコーチング」についてお伺いいたします。(「コーチとして」ではなく「クライアントとして」の回答をお願いいたします。)

今回は「コーチング学習経験があり、コーチングを受けた経験のある方」にお願いしたいと考えております。

下記URLにアクセスして頂くと、質問項目が表示されます。
自由記述についてはご自由にお書きください。

調査票URL:https://reas2.code.ouj.ac.jp/cgi-bin/WebObjects/REAS?t=16580

回答期限は4月24日(日)です。


コーチング業界で普通に使用している言葉が学問の世界では通用せず、少々わかりにくい表現となっておりますがご容赦くださいませ。

所要時間は20分程度です。

お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

100名ほどの方にご回答頂きたいと考えております。

コーチのお知り合いの方にもお知らせ頂けると大変有り難いです。

この研究をもとにして、コーチングの良さをもっと多くの方に知って頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント(4)