誤解されている男性の本能が女性に求めるもの、30代愛される女性 | 30代愛される女性の彼氏に、自然なプロポーズ・告白させる方法

30代愛される女性の彼氏に、自然なプロポーズ・告白させる方法

本来の自然な形で女性が愛し、愛されるということを思い出すことができれば、恋愛も結婚も、容易なことです。当ブログでは、男性が本来もっている、「女性を幸せにしたい」という本能のスイッチを入れ、彼氏に告白させること、プロポーズさせる方法について、ご紹介致します。

 

 

こんにちは。

 

 

前回、

 

 
男性の心の一番深い部分では、「ただ一人の女性を幸せにしたい。」
という強い、強い願望があります。

 

 

ということを書かせていただきました。

 

 

このブログの、「男性の心理」や、

「彼氏に告白させる・プロポーズさせる方法」

を理解いただけれと、ほとんどの男性で効果的な、

恋愛・結婚・パートナシップの仕方がわかります。

 

 

 

一般的に、高収入と言われる、

医師や投資銀行などの職業の人なども例外はありません。

 

 

 

男性の深い部分では、

「ただ一人の女性を幸せにしたい。」
という強い、強い願望がある。

 

 

そして、この願望のスイッチを入れることが、

大切である。

 

 

という話をさせていただくと。

 

 

「???」「それはどこの星の話??」

「少なくとも、私の周りにはいない。。。」

 

 

などの反応が帰ってくることも多いです。

 

 

もしくは、一般的に悪女と言われるような方ですと、

当たり前のようにこのことを、

無意識的に理解し、使いこなしている方もいます。

(一方で、男性を利用しつくそうという発想は、

賢い男性は見抜きますので、悪用しすぎても幸せになることはできませんので、

それはやめた方がいいのですが。)

 

 

悪女になれと言っているわけではありません。

ただ、いい人でいることが男性にとっても魅力であるという訳でないことは確かです。

 

 

なぜなら、男性は深い部分で、

「ただ一人の女性を幸せにしたい。」
という強い、強い願望のスイッチをオンにして欲しがっているのですから。

 

 

相思相愛の関係の中で、

この方法や、テクニックを使うことは、

お互いにとって幸せなことになる訳です。

 

 

本当の意味で、愛されるということが可能になります。

 

 

では、どうやってこの「ただ一人の女性を幸せにしたい」

というスイッチをオンにするのか?

 

 

についてお話しします。

 

 

 

 

どうしたらいいと思います??

 

 

 

 

すみません。少し考えていただいた方が、

頭に残りやすく、実践にもつながりやすいので。

 

 

できれば、考えてみていただけると(笑)

 

 

もったいぶらせて、あとは有料でとか、

無料の登録をしてください。

みたいなことを当サイトでは、一切いたしませんので。。。

 

 

 

相思相愛のパートナーシップが、

一組みでも多く生まれればいいと思っており、

書いております。

 

 

 

 

答え1「ダイエットをして、女子力をアップする。」

 

 

答え2 「キス、やセックスのテクニックを磨いて、男性をとりこにする」

 

 

答え3 「ゆる、ふわのヘアアレンジで、ドキっとさせる。」

 

 

 

などなど。

 

 

 

答えは。。。

 

 

この中には、ありません。。。。

 

 

どれも、間違いではありません。

 

 

でも、あまり関係がないといえば、関係はありません。

 

 

ないより、あった方がいいレベルの50点から60点、

くらいだと思います。

 

 

あまり、こういうことを書く人がいないので、

この場では、かなり率直に、本音で書きます。

 

 

答え1「ダイエットをして、女子力をアップする。」

 

答え2 「キス、やセックスのテクニックを磨いて、男性をとりこにする」

 

答え3 「ゆる、ふわのヘアアレンジで、ドキっとさせる。」

 

 

 

これらは、少々、マスコミの情報に流されすぎています。

 

 

少なくとも、

 

 

「プロポーズさせる」決定打にはなりません。

 

 

ゆるふわの髪型フェチや、

アスリートのようにキスにこだわりのある男性は、

虜にできるケースはあるとは思います。

 

 

「ダイエットする→モテる」

 

「ゆるふわのヘアアレンジ→モテる」

 

 

 

 

冷静になってみて考えてみてください。

 

 

もちろん、そういうケースはありますよ。

 

 

ただ、なんかちょっと変じゃないですか??????

 

 

 

遊びの関係なら、お互いそれでいいのかもしれません。。。

 

 

10代、20代前半あたりまで。

 

 

でも、

 

 

本当に、それで愛されるものでしょうか???

 

 

もちろん、人として努力をしたり、

キレイにしたりするのは大切ですよ。

 

 

 

もっと、ハッキリいいますね。

 

本当のところ。

 

「女性の髪型」「痩せている、痩せていない」

 

って、あまり男性にとって関係がないんですよ。

 

 

ただね。

 

 

私も、妻がいますので。。。

 

 

「髪型の変化に気づかないと。」・・・・

大変なことになりますよ。。。。

 

 

「痩せた、痩せない」なんて。

口が裂けても、触れないようにしますよ。。。

 

 

なので、本当の、本当のところを言いますと、

あまり興味がないんですよ。

 

 

ただ、そういうことを言う男性は、

多分少ないと思います。

 

 

だって、言えないじゃないですか。。。

 

 

なので、私も面と向かっては、

女性にそんなことは言いませんよ。

 

 

女性も、男性も、ただ最低限お互い理解しあって、

礼儀を尽くし合うことが大切ですので、ゆずり合ってあわせます。

 

 

本当にわかりやすく言うと、

男性は、そのことに、

そこまで興味はないんです。

(正確には、初対面やおつきあいの、

初めでは大切だったりします。

そして、ないよりはあった方がいいです。)

 

 

もっと、男性にとって大切なことが

あるということです。

 

 

そして、男性は、

女性に好かれたいので、

興味があるふりをしていたりもします。

 

 

 

キレイで、かわいい女性は好きな男性は

多いですが、1kgや2kgの体重や、

髪型などに興味があるわけではないのです。

(微妙な差なのですが、

ここが重要なポイントです。・)

 

 

「男性は、女性に好かれたいん」です。

それで、がんばっているんです。。。

 

 

 

私も、本当は敵をあまりつくりたくはないので、

こういうことは書きたくはないんです。

 

 

「女子力アップして、モテましょう!!」

「ダイエットサプリを飲んで、がんばりましょうね。」

って言っている方が安全かもしれないんです。

 

 

マイナスではないし、プラスではあるんですよ。

なので、やること自体は大切だとは思うんです。

 

 

でも、

 

 

「プロポーズさせる」決定打にはなりません。

 

 

男性の「ただ一人の女性を幸せにしたい。」
という強い、強い願望。

 

 

のスイッチを入れることはできません。

(髪型フェチの男性のスイッチは入れることは、

できるかもしれません。)

 

 

では、どうやってスイッチを入れるか?なのですが、

長くなりましたので。次回以降にゆずります。

 

 

スイッチの入れ方について、書く前にあと数回は、

よくある誤解や、男性の心理について書かせていただくと思います。

 

この誤解や、男性というものがどういう心理で動いているのか?

が分かると、スイッチの入れ方がわかりますから。

 

 

ご興味お持ちいただける方は、少々お付き合いください。

当ブログに、記載していきますので。

 

 

 

次回以降の数回は、「結婚しない男性の心理」

「どのポイントを押さえると、結婚したいスイッチが入るのか?」

について書きます。

 

 

 

 

●アメブロの記事をまとめ一覧にしました。
 
お読みいただけましたら、男性観が大きく変わり、
本当に幸せな、恋愛・結婚への向かい方が分かります。
【女性の役に立ちたい!男性の本能とスイッチ(全5回)】基本編
●この内容が、男性心理の本質です。
 
 
 
 
【シンデレラのすごい恋愛・結婚の術(全5回)】実践編

●男性が抵抗することができない、最強の女性のアプローチ方法です。

 

1回目: 妻との会話「結婚前、私はいい男がいないか常に探していた」

 

2回目: めげないシンデレラはすごい。ドレスアップして舞踏会へ

 

3回目: 他の男性・女性は完全無視で、王子をねらうシンデレラはすごい

 

4回目: 王子の恋心に火をつけたら、猛ダッシュで逃げるシンデレラはすごい 

 

5回目: 自分のことを探させ追いかけさせプロポーズさせる、シンデレラはすごい

 

 

【恋愛結婚の本質についてのまとめ】

 

●彼氏とやり直し復縁したい方、

遊びではない本気の恋愛・結婚をしたい方へ!!

彼氏に追いかけさせる、愛される女性の恋愛ごっこ脱出法