野性的なお花 ガーデニング&独り言 | ☆My healing garden♪Happy Ruri♪ (癒しのお庭)

☆My healing garden♪Happy Ruri♪ (癒しのお庭)

こんにちは!訪問していただきありがとうございます。
ガーデニング☆好きな風水☆日々の出来事☆
子育ての事☆などを書いています♡
毎日がHappyにあたたかな未来になりますように♪

どうぞよろしくお願いします。
2015.10小さな 寄せ植えをHPやminneに出品なども。


テーマ:
こんにちは。


なんか暖かい大阪より。

昨日暑いと思って、私だけおかしいのかなっておもっていたら、24度って出ていた。
体感はあっていましたね。。。





以前の載せたのですが、

自分が去年育てていたネメシアからとんだであろう種がここで開花。

めっちゃ丈夫!

なんもしてません。好きにされています。
だからとても強くて頼もしいー。好きにいきるのがいいんですね。

好きにいきたいですね。


ここから独り言

なんかね、朝六時半にお弁当していたらそんな時間に赤ちゃんが怒られて外に少しだされていて、いつも七時半には保育園におでかけされているおうち。

赤ちゃんのこと思ったら何とも言えない気分になってしまった。特に六時半はまだ暗くて。ねむたいだろうなとかわいそうになっちゃいました。

フルタイムで働くにしても、当然のように9時とか10時始まりにしてあげてよ。。っておもう。お昼でもいいんじゃないかと。。

以前、二人を前と後ろに自転車のせて、たすけてください!ってそのおうちから聞こえてきた
。自転車が倒れて起こせなかったらしい。
なんで女性がなんだろう。旦那さんが助けれる世の中にしてほしいな。完全に関係のない野次馬的アラフォーの独り言です。
しかし、社会の流れに対しての、対応がおくれてるよね。。たぶん。。



ありがとうございました🙆


今日も良い日お風呂LOVE
なりますように( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
ハートクリックしてね。
 
 
 
💠minneに出品中💠
 

Happy♪Ruriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス