一本の支柱で朝顔&おうち | ☆My healing garden♪Happy Ruri♪ (癒しのお庭)

☆My healing garden♪Happy Ruri♪ (癒しのお庭)

こんにちは!訪問していただきありがとうございます。
ガーデニング☆好きな風水☆日々の出来事☆
子育ての事☆などを書いています♡
毎日がHappyにあたたかな未来になりますように♪

どうぞよろしくお願いします。
2015.10小さな 寄せ植えをHPやminneに出品なども。

NEW !
テーマ:
おはようございます。

ずっとあめですね。

お庭


朝顔ざっくり育て。

一本の支柱だけでいくつもの種から育てた苗を育ててます。

雑なようだけど結構きにいっている。








少しいったところでは、地震のため屋根にブルーシートつけているところが多いらしく。
それが先日の大阪に直撃した台風で飛んじゃって。。など
実家も含め色々大変です。

古いおうちは阪神の震災の時に少なからずダメージをうけています。

それに対して新しいところは全然多分違う。
なんにもならないというか。。

だから時間のたったおうちは大変なんで。
なんとかもうちょっと、、市から援助などもあるみたいなんだけど、年金生活には大変だとおもうので、なんとかならないものかな。

一見、大変な被害がなくても、なんともないわけじゃないところが、むずかしいところですね。

でもけがなどないだけ良かったとかそういう風に考えるべきなんでしょうね。。。?

でも、またいつくるかわからない地震を思うと、気が気じゃないよー。

しかし!だから、
おうちって何でこんなに高いんだろう!!!
これ言いたかったwww



ミニひまわり咲きそう( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


本日も
ご訪問ありがとうございます。






↑新しく出品していますおんぷ



💠minneに出品中💠

本日もありがとうございます!

Wハートランキングに参加中
こちらのボタン↓おしていただけると、とってもうれしいです。キラキラよろしくおねがいします!
 

ハートクリックしてね。



💠minneに出品中💠

LIMIAさんにアイデアを投稿してます!ニコ

みなさま、ありがとうございますWハート
 

 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。


Happy♪Ruriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス