今日は優しさを自分に向けてみて… | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

今日の数字は



人には優しくできるけど、自分には厳しくなっちゃったり


人を笑顔にするために、自分は後回しになっちゃったり

すごく優しいと思いますラブラブ


でも


自分が楽しむことで相手が笑顔になったり


自分を優先してできた余裕で相手を喜ばせることもできます星


優しさを自分に向けてくださいキラキラ



自分にはその価値があるんです気づき