ホオポノポノ☆ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

勇気づけ潜在数秘術セッショニストのじゅんですプルメリア

先日、手帳を新しくしましたカナヘイきらきら

毎年手帳を撰ぶのが楽しくてわくわくしながらえらんでるのですがにこ

数年前…まだお仕事も全然していない時期に

ホオポノポノ

に出会いましたプルメリア

どうやって知ったのか…思い出せない…

もうきっと5年ほど前。

ずっと

いい人

いい母親

いい嫁

いい子ども

いい自分(笑)

でいなくちゃとはりきってたのが

いつのまにやら

本来の自分の

やりたいこと

本当の気持ち

自分を大切にすること

などを置き去りにして

気づけば

こうしなくちゃ

こうであるべき

もっと頑張らないと!

ってなってた汗

それも無意識に…しらないうちに

良かれと思ってやってるのに

自分を置き去りにしてるので

わたしを取り巻く状況はどんどん想いとは違う方向へガクリ↓↓

なんで溜め息

なんなん?

モヤモヤもやもや イライラムカムカ シクシク涙

自分の内側に目を向けず

外ばかり見ていた汗

そんな時にすごく衝撃を受けた

ホオポノポノキラキラ

衝撃だったけど

なんでかすんなりと自分の中に入ってきて

そこから 今では わたしの一部であるようなそんな感覚プルメリア

空気と同じような好
(わかりにくっ笑)

勇気づけや潜在数秘術とはまた違う

今のわたしの原点でもあり

これからもずっと自分とともに…

な  よくわからない感覚笑

で  3年ほど前に

ホオポノポノ手帳が

発売され もちろん即買い!!

2年使い…

今年は少し浮気ってへぺろうさぎカナヘイハート

次はどうしようかなぁ~と思ったら

心友であるCARAの2人が

ホオポノポノ手帳を使うとブログに目



大好きな海が表紙の今年のホオポノポノ手帳ラブラブ

やっぱりわたしには 使いやすくて 心地が良いプルメリア

心地の良いところに戻るのは

気持ちも

人も

子ども達も

皆一緒ですねにこ



勇気づけ潜在数秘術セッションやってますプルメリア

詳しくはこちらからプルメリア


POI
じゅん