動物占い的!検証 はじめまして令和 ありがとう平成 | 動物占いでHAPPYライフ♪ 姫地徳子

動物占いでHAPPYライフ♪ 姫地徳子

動物占い20周年❤
21世紀、最強のコミュニケーションツール個性心理學で宿命・個性を明らかに!
運気を味方につけてみんなでHAPPY♪♪


テーマ:

福岡発!動物占い運気カウンセラー 長距離ランナーチータのNolicoです

令和元年 始まりました。
令和の誕生日 2019年5月1日 頼られると嬉しいひつじ誕生ですね。
今日は皇后陛下にスポット当てて・・・・お届けします。

 

平成最後の夜は家族との会食を早々に終え、テレビにくぎ付けとなりました。

 

楽しみしていた「プリンセス美智子様物語」へ。内容は思った以上に過酷な皇室への嫁入りでした。

プライド高き、皇族派閥の厳しいバッシング、いじめの数々。

 

そんな生活を乗り越え日本のみならず世界のファンを魅了する美智子様のキャラは何かご存知ですか?
私の講座で話の出ない日はないほどのファンの美智子様は私と同じ長距離ランナーのチータなのです。

 

 

長距離ランナーのチータ

プライドの高さも魅力のうち。あきらめずに何度でもチャレンジ。

スマートな身のこなしと華やかなムードで、異性をひきつける独特のオーラをもっている人です。自分の努力以上に周囲の人が引き立ててくれるという、生まれながらの幸運にも恵まれています。人生の目標を大きくもち、世界中を飛び回って活躍するような、ダイナミックな人生を送るのが夢。達成するまでチャレンジし続ける意志の強さがあるので、環境が整えばチャンスをつかむことができそうです。

 

まさに美智子様。私たち長距離ランナーのチータのあこがれの頂点なのだ!

やってはいけない、ということにチャレンジしたい。障害があればこそ目が輝く。無理じゃない?と言われれば言われるほどやってやる!と頑張れる。そんな常に前向きなチータの美智子様だったからこそ、あの初の民間からの皇族入りを果たせたのではないかと思う。

 

そしてこれもいつも話しているが今上天皇は慈悲深い虎チータが100%お慕いする関係だ。その姿にいつも感動させられた。
(実は、そんなお二人の姿を一度でよいから見てみたいと昨年は勤労奉仕に参加し、両陛下のご会釈を賜った幸せものです。このことはまた別の記事で・・・)

 

そんなプリンセス美智子様の生涯リズムを見てみた。

1959年に24歳で皇室入り  (成果の年)

1989年に54歳で皇后陛下へ(成果の年)

生涯リズムを見てみるとまさに 立年(人それぞれの10年ごとの節目の年)24歳54歳に大きな節目を迎えられているではないか!

晩年の災害の多さ、体調の不調、心労を見事に表した運気に今まで本当に感謝の気持ちをお伝えしたいものです。
美智子様に少しでも今日のこの日から心の休まる時間が少しでも訪れますように💛ありがとうございました。

 

そして今日からの新皇后陛下雅子様は・・・

無邪気なひつじ

無邪気で心やさしい寂しがり屋。ゴリ押しせず自分を守る駆け引き上手

大人になりきれない少年少女のような幼さが残る人。考え方は柔軟で、人にも心やさしい気づかいを忘れません。物覚えが早く何でも器用にこなせるため、他人の評価も高いのですが、内心はシャイで気弱。集団から目立って孤立するのがいやなので、めったに本音は言わないタイプです。

 

これまたまさに雅子様なのかもしれない。体調の不安からも懸念はあるものの、しかも今年は焦燥。試練には間違いない。でも使命感に訴えかけられたときに本領発揮するのがMOONだ!大丈夫。生涯リズムともに焦燥開けはすぐそこなのだから・・・
令和との相性もひつじ同士仲良く歩めることでしょう。

 

1993年に29歳で皇室入り  (完結の年)

生涯リズムを見てみるとまさに 立年29の出来事だ!
ちょっと鳥肌。。。

 

この生涯リズム 人生の設計図・天気予報 知っていると知っていないでは絶対に人生の選択に関わる指標。
自分の人生の転機とは・・・・いつなのか・・・
是非是非お持ちない方は手にして欲しい。たった1,000円(税抜き)で手に入るのです。
私でももちろんOK,周りの個性心理学講師にリクエストしてね。

 

さ、話は角度を変えて

昭和(穏やかな狼)、平成(面倒見のいい黒ひょう)、令和(頼られると嬉しいひつじ)をまたにかけるこの時代 
時代を振り返ってみた・・・

戦争から始まった昭和 その後全盛期を築いた日本

バブルで始まった平成 崩壊後も絶頂期に戻ることはできず・・・
 

では令和はどんな時代になるのでしょう??この続きは直接会った時のお楽しみに♪
ワクワクの令和さんはじめまして。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

遅ればせながらインスタ始めました。その名も「ハッピー動物占い」「happydoubutsuuranai」フォローよろしくラブラブ

なんなら愛犬ジョーのインスタもわらえますわよ[himejijoe]

友だち追加  もよろしくねラブラブなんでもほしがるわーーー(笑)

Noriko Himeji

 

長距離ランナーのチータNolicoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ