ママ子ですニコニコ






連投ですが、、笑い泣き




先ほど『元気がない』旨を

ブログで書いて

コメントでブロ友に元気いただきましたおねがい




ありがとうございますドキドキニコニコ




VRについては

LINEして夫くんに

言いましたにっこり飛び出すハート



⬇︎⬇︎




⬇︎








そしたら、





⬇︎⬇︎









と返信が。




じゃあ遠慮せずに

リビングいこ!チュー





そして

ついに生理が終わりましたニヤリ笑笑




イライラも悶々も

エチで抱いてもらって

吹っ飛ばしたいチューチュー




なので

返信でお誘いLINEを

送りました口笛⬇︎




⬇︎⬇︎











既読のち

電話がかかってきて…





にやり『終わってよかったね!じゃあ今日、起きてきてくれる?』



って笑ニコニコ







やっとだー!!



今日はどうやって

リビングに行こうか

考え中です笑




下着かセクランか…



それか



裸?笑笑





それとも

いまの部屋着のまま?



つまんないか。




そんなこんなを

涼しい廊下に座り込んで

考えながら

ブログ書いてますチュー笑





⬇︎⬇︎



部屋着です笑




⬇︎⬇︎










笑笑




すいません、テキトーすぎな

写真でした笑





またエチ報告を

させてください{emoji:615_char4.png.ニコニコ}