ママ子ですニコニコ







雨☔だからかな?


なんか元気でない無気力






最近

夫くんが

あまり可愛がってくれない

気がする無気力




だからかも笑





それなりには

スキンシップしてるけどショボーン





行ってらっしゃいの

ほっぺすりすりと

チューはする…




普通に会話もする…






だけど

物足りないんです






生理中で

エチできてないからかな無気力あせる





エチできてないのは

おおいに影響してるかも!







昨日の夜

夫くんにいってみました





無気力『夫くん、なんか最近可愛がりがすくないよ』





ウインクあせる『え?可愛いとおもってるよ、すきだしね』






無気力『でも、でも好きで好きでたまらなくて、さわりたぁい、かわいがりたい、ってそういうのないよー?』







ウインクあせる『ん?笑 好きだよ、可愛がってるじゃん』









とハグしてくれたけど

なんか不満えー






『VR』のせいかも…💢






夫くんニコ

夜にリビングで

ゲーム🎮するときあって





わたしは

隣で小説よんだり

してるんだけど





ついに夫くん

『VR』買ったムキー





夫くんがVRつけると

もはや

違う世界にいるみたいじゃんムキー






にやりあせる『ママ子ちゃんが寝室から起きてきて、一緒にリビングにいれるときはVRつけずにゲームするよ』





とは言ってくれるものの、、





わたしも

小説よんでるし

時にはドラマみてるし




『VRつけないでね、わたしいるときはにっこり




って言っていいのかな?








もう!ムキー

VRめ!💢




ムカつく!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑






ということで

お昼寝しますチュー笑