神戸ランチクルーズで腹筋崩壊?! | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

 

 

潜在意識を開放して

ネガティブ体質から成幸体質へ!

オープンカラーを見つけ出し、

理想の人生の午後スタイルをサポートする

 

 

 

前澤 順子です!

 

Good evening!

 

 

 

 



 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

英語脳とは?

 

英語脳は英語ができなくてもNo problem!

私が使う英語は出来るだけ中2レベル。

 

 

自分軸(自分らしさ)で

カラフルに世界を捉えられる

マイナス思考をプラス思考にできる

ニュートラル成幸思考♡

 

時間プロデュース術でもあるよ。

 

 

オープンマインドが開花して、

ネガティブ体質を卒業し、ラッキー体質に

未来シフトしませんか?

 

以前の私も悩み好き?頑張り好き?

我慢好き?でした。

 

あなたももし私と同じような

悩みがあるならさっさと

卒業して、人生の午後を

楽しんじゃいましょうよ。

 

人って人生の3分の1は

悩むことに時間を使っているらしい!(◎_◎;)

What a waste!(もったいない!)

 

明日、寿命が来るかもしれないのにね。

Time is money!

 

 

あなたが本当の自分色を見つけて

なりたい自分になって

人生の午後を満喫しませんか?

 

 

それが、

子供への最高の教育ギフト

になり、世界が平和になるよね♡

 

留学しない子供にもグローバル思考必須の時代到来!

英語はもうAIに任せよう(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 


前の記事

すぐ不安や心配になる悩みを英語脳で自信に変えると?



 

ビジネスを学ばせていただいている

山中マスター塾主催の年1

ランチクルーズに参加♡

 

 

 

0期から4期までの同窓会のような

集まりです。

 

 

メンターの山中さんは2年で

1億以上の売り上げを受講生さんに

お渡しした実績をお持ちです。

 

 

私もありがたいことにその恩恵を受けて

学び始めてから120万以上の

売り上げを出すことができています。

 

 

 

今回のテーマは

一年後に

なりたい私の衣装と世界観。

 

 

毎回仮装パーティのようだったので

テーマ発表の前に

「美女と野獣のベルになろう!」と

決めていて、ネットサーフィンしてました。

 

 

ウイッグとドレスをポチしようかと

思っていたら、テーマ発表〜

 

 

残念ながら、ベルにはなれず〜

またのお楽しみです。

 

 

英語コーチとして長年働いて

きたので、ハロウィーンで

仮装はお手のもの。

 

 

自分の枠を外したい人には

オススメの仮装パーティ。

 

 

簡単に枠を外せますのでぜひぜひ。

 

 

「え〜やだ〜」という人に限って

ハマりますから(^○^)

 

 

人の本音って面白いですよね。

 

 

だから潜在意識の開放のサポートは

やめられないです。

 

 

どんどん未知の自分に出会って欲しいから。

90%も占める潜在意識を使わないと

勿体無いですよね。

 

 

悩みも顕在意識だから、

英語脳変換すると潜在意識が開花するんです。

 

 

 

 

テーマの一年後になりたい自分の衣装は

手持ちのワードローブで普段合わせない

黄色の上下コーデ。

 

その心は?


SNS配信(ブログ、メルマガ、公式LINE、FB)

を無邪気な子供のようにもっと楽しく

遊び心を持ってできるようになりたい。

 

 

まだまだ、

毎日やらねばならぬ思考だから。

 

 

以前の自分のような人を救いたいと

起業したのだから、もっと軽やかに

行きたいものです(^○^)

 

 

だから、黄色の全身コーデ〜

 

 

神戸までの往復は結構目立ってたと

思う(笑)

 

 

 

ところが、結局は仮装大会になり、

歌あり、ダンスありの大笑いの2時間。

 

 

あっという間の楽しく大笑いの

2時間で、甲板に出て動画を

撮り忘れてしまった( ;  ; )

 

 

Ooops! Oh, well.

あらま! ま、いっか、、、

 

と英語脳変換〜

悩みをさっさと私が英語に変換することで

あなたはその日本語をインストールしてね。

 

 

 

 

 

毎日21時、音声で英語脳、

オープンマインド開花、

人生や起業に必要な

マインドについて配信しています。

 

 

ネガティブ体質から成幸体質へ

未来シフト!

自分を整えて、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

一緒に楽しみませんか?

 

LIne@ご登録はこちらから            

↓  ↓  ↓

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

 楽しみです。

               ↓  ↓  ↓