難波愛の園幼稚園 出張講習 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

去年に続き、今年も難波愛の園幼稚園で講習させていただきました爆笑

今回はお家に持ち帰ってもすぐに飾れるようにフレーム付きA4サイズを作成していただきました。

キットは3種類用意させていただいて、19人ご参加とのことで5つのテーブルに座っていただいたのですが、講師3人バタバタとあちこちのテーブルを動き回り…なんとか仕上げていただきました音譜





『また来年も楽しみにしてます』と嬉しい言葉もかけていただけました。次も呼んで頂けるといいなぁドキドキご参加いただいた皆さん。どうもありがとうございましたラブ