シルバニアファミリーの10月発売の新商品が発表になりましたニコニコ


先日、公式HPに出た時にInstagramにpostしたのですがそのあとすぐにHPから無くなっていましたびっくり

その時の2つが正式に発表されましたので記録しておきますニコニコ




10月9日発売

赤ちゃんコレクション


赤ちゃんキャンプシリーズ 各¥550 1BOX16個入り¥8800


Amazon


楽天市場



シークレット含む全9種類です

海外版シルバニアでしか販売されていなかったのですが、やっと日本版も登場ですねニコニコ

先日のファミマのキラキラくじにも海外版限定販売だった赤ちゃんショッピングシリーズが登場しましたニコニコ 

残るは先日発売されたmagical baby seriesだけになりますねラブ

それもそのうち忘れた頃に日本版が登場するんじゃないでしょうか笑い泣き



赤ちゃんキャンプシリーズの開封レポはこちら










そして、シルバニアのポニーの女の子に新しい子が登場ニコニコ


10月9日発売 おしゃれなポニーフレンズセット ¥3278

ブラウンとグレーのポニー登場キラキラ

シルバニアらしいカラーのポニーで安心しました笑い泣き

海外版シルバニアで4足歩行のポニーが過去に出ていましたが、そのポニーを思い出しましたニコニコ


Amazon


楽天市場





アクセサリーのセット

ビューティーヘアサロンと一緒に使うセットとしてお店屋さんシリーズでの登場ですニコニコ


ヘアサロンシリーズ

Amazon

楽天市場