シルバニア友達から新しいカタログが出てたよ〜と教えてもらいましたウインク

ちょうど近くにJoshinがあったので寄ってみたらありましたニコニコ
シルバニアファミリーコレクションカタログvol.1



開くとファミリー勢揃いの写真
毎回思う。なぜにハリネズミファミリーは海外版バージョンなの??

新しく仲間入りしたのはアルパカファミリー、ペルシャネコファミリー、マシュマロネズミファミリー、キャラメルイヌファミリー

写真からいなくなったのは旧ペルシャネコファミリー、チワワファミリー



まずは2019年春〜夏の新商品一覧タウンシリーズ、ファミリートリップシリーズもラブラブ




ファミリー・人形紹介ページ新商品のペルシャネコファミリー、キャラメルイヌファミリー、リニューアルした各ふたごちゃんが載っていますキラキラ

注意ハリネズミファミリー、ペルシャネコファミリー、海辺のなかよしセットがなくなりました








お家紹介は『ビレッジシリーズ』になってます
赤い屋根のエレベーターのあるお家


きいちご林のお家


はじめてのシルバニアファミリー


赤い屋根の大きなお家



つなげるレイアウト写真
4軒繋げたお家はお城のような感じですね笑い泣き
シルバニア史上初の4階建てになりましたウインク



のりものたのしくおでかけファミリーカー 登場で旧ファミリーカーがいなくなりました

注意わくわくバーベキュー&キャリアセットは新ファミリーカーにはつけれません


注意お家シリーズでなくなったのがカーポートのあるあこがれのお家、3階建てのおしゃれなお家、テラスのすてきなお家です



続きます