行ってきました〜。
近場だけどね。


どどーんっ!!

白鷺城。


昔行った時は、まだ改装中だったわぁ。


言わずと知れた、世界遺産、姫路城ですね。

って言っても、城主って意外と知らなくて、赤松さん?が初代らしいです。

時代が流れて、私でも知ってる黒田官兵衛や、秀吉さんに受け継がれた?(奪われた?)とのこと。

ふむふむ。勉強になります。


お天気良くて、気持ちよくお散歩できました〜!


そして夜は、こちらっ!

姫路は詳しくないから、口コミを参考に。


ステーキ割烹DANROさん。


スタートは肉寿司。


ぱくり。


そして、ずっとラップされて鉄板の上に置かれていたこちらの正体は、スープでした〜。


それから、鯛。なんか、焼いた鯛は久しぶりいただいたわね。


そして、そして!

ついにきましたっ!

お待ちかねの〜


鮑っ!

焼いていただいたら、こちら。


美味しい💕


そして、もう一つのお楽しみ
A5和牛っ!!


もう!素敵!

ふぁいやー🔥



こちらのシェフはよく分かってらして、スローで撮って下さ〜いって教えてくださいました。

お店によって、撮影ルールも色々ですね。

(ほんと、ニュースになったら怖いので、気をつけないと。)


こちらは、お野菜と蒟蒻。


そして最後に、デザート🍨



大変美味しゅうございました!