体調悪いです。
更年期ですね。
生理周期が近づくと、頭痛、腹痛、腰痛、悪寒は若い時からしてたのですが、それがここ数ヶ月はかなり激しい。


しかも、今回は口の中は、口内炎がひどくて、ほんと嫌になる。

ちなみに、口内炎用のパッチ?10枚入りで1,200円と言うものを、初購入しましたが。


これね。

1枚目。剥がした瞬間、洗面台に落下。さようなら。

2枚目。あ、貼れた!あれ?患部ここであってる?ん?ってやってたら、剥がれて手について、二つに折り曲がって、もうとれない。

きーっ!!

こんなこともあろうかと、バッチとともに、クリームタイプも購入してたので、大人しくクリームタイプに変更。やれやれ。


そんなこんなで、せっかくの三連休なのに、ゴルフのお誘いも、お食事のお誘いも全部お断り。
残念すぎる。
体調悪いと、何もできないですね。

悪寒がするので、粕汁を作りました〜。



あったまる〜。
今回は違うけど、年末に、祇園の料亭で使われる白味噌を頂いたので、年末年始は、白味噌での粕汁を、しっかり堪能いたしました。

来週は会食もあるし、はやく口内炎治さないと!
商談もうまくいかんわ!