GUCCIで、ずっと欲しかったベルト。
黒と白のリバーシブルを、ゲットしました〜♪
スカートにもパンツにも、ジーンズにも合いますね!

あー、でもかっこよくつけるには、お腹へっ込ませるしかないっ!!
このお正月気をつけないと〜🎍

で、謎に可愛いネックレスも💕
GUCCIって、ユニセックスなデザインが多いなか、とってもgirlishなデザインを見つけちゃって・・。
可愛い🩷
年甲斐も無く、喜んでつけてますっ!

もともとブランド品って、自分用には数年に一度しか購入せず、それをずーっと使うタイプ。

ブランド品買うお金で、投資したり美味しいものを食べに行く方が好き💕


ただ、最近はお付き合いでハイソな方々や場所でお食事することもあり、常にちゃんとしないとだな、って思いまして。


あとは、うちの社員やお取り引き様の、目?ですかね。

ちゃんとしたもの身につけてて当然、って思われるから、オンタイムではせめてそれなりにしておこうかと。


さて、いよいよ2023も終わり。
しっかり楽しもうっ!