久々のお寿司。
お誘いいただき、行ってきました〜。
知る人ぞ知る、京都木屋町「蘭」さん。
私は2回目でした。

まずは、名物のまぐろの薄切り?




(お料理のお名前がわからないけど、)お口の中でとろけます。

大根おろしと頂くと、ほんと、感動が広がります〜。

そして、お寿司の前の蟹よ。

みてっ!立派っ!!




この時点でお腹いっぱいだからね。



蟹酒も、ガッツリおかわり数杯させていただき、満足以外、なにものでもないわぁ。


やっぱりお寿司美味しい🍣










お店に来ていたお客さん以外にも、ガンガン出前をされてて、それはそれは繁盛されてるようで。
すじ挟んで、夜のお店や、お座敷あるからね。
おねーさん方も、蘭さんのお寿司が来たら、もうちょい頑張るか!って気にもなりますよね。

こちらは、出前用のちらし寿司。





幸せでした🦀