見に行ってきました〜。
ついでに温泉も。


数年ぶりにきた奥飛騨。



相変わらず綺麗だなぁ。

街中は観光客さんが結構いたけど、旅館近くの奥まで行くと、ほんとガラガラ。
ホテルや旅館も、改装中が多くて、稼働してなかったわ。
コロナからの復活には、まだ時間がかかりそうだった。

温泉は、昔ながらの、って感じでノスタルジックで好きなタイプでした。




若いカップルさんもいたけど、若い方でも楽しんでらしたみたい。

ただ、旅館内も、Barが休みだったりと、ちょっと残念な感じかな。
スタッフさんが戻ってこない、人不足なんかな?

C向けのサービスで、休業、サービス停止はやっぱりイメージ悪いですね。お客さん来なくても開けないと、いざっていうときに行く気にならない。

難しいところですね。


なんていいつつ、お食事は美味しくてがっつり!

飛騨牛寿司🍣


鮎?


今年は暖冬みたいだし、遅い秋を満喫しました〜。