年末に向かって、プライベートでも仕事でも、お食事の機会が爆上がりで。
ついでに、決算が近いがために、仕事押し込みも多いし、で、ほんと忙しい。

それに反比例して、全く運動ができず、体重がびっくりなことに・・・。
摂取カロリーが多過ぎだろ!
ってことで、一人の時はなるべくアルコール取らず、ご飯も食べず、で頑張ってます。

最近は下のgirlとよく鍋をたべてます。
お野菜、豆腐、春雨、鶏肉もしくは豚肉、時々お餅。
それにしても体重も減らないし、体型もまずい。
この前なんて、せっかく買ったドレスが入らずに、もともと持ってるものに、急遽変更したわよ。

やれやれ。

これから年末に向けて、体重との戦いだわっ!!

先日お邪魔した、紹介制のお鮨屋さん「きう」さん。
今回は、器が全てHERMESでした〜。

前回は違ったから、テーマによって変えてるのでしょうね!

美味しゅうございました〜。