初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

盛り塩のお清め効果について
 
 
実感した出来事びっくり
 

それは私の子供が修学旅行で
 
 
京都に行っていた時のことです新幹線前
 

最終日に京都の西本願寺に
 
 
1泊すると言う日程でした


 

その日の帰りは夜になったのですが
 
 
私が迎えに行くと子供が
 

「昨日の夜からずっと頭が痛いアセアセ
 

と言って体調が良くないようで
 
 
少し辛そうにしていましたあせる
 
 
しかし帰宅し熱を測りましたが
 
 
平熱で熱もありません
 

私は旅行で疲れただけだろうと思い
 
 
「今日は早く寝なさい」と言って
 
 
寝させようとしましたが
 

不思議なことに子供は
 

「家に帰ってきたら頭痛も
 
 
なくなって楽になったニコ
 

と言って元気になった様子でした...
 
 
そのとき私は不思議に思いながらも
 
 
買いものに出る用事があったので
 
 
そのまま出掛けようと思い
 

車に乗りバックで発進すると
 
 
急に後ろを誰がが横切りましたガーン
 

私は
 

「えっビックリマーク人をひいてしまった!?あせる
 

と思い
 
 
急ブレーキをかけ
 
 
外に出て見たのですが
 
 
誰もいませんあせる
 

「おかしいなぁキョロキョロ
 
 
確かに誰か後ろを横切ったハズ
 

まぁ何も無くて良かった...」
 

とまた車に乗りバックしようと
 
 
ルームミラーを見ると
 

なんとあせる
 

後部席に誰かが乗っているのですガーン
 
 
顔もわからないし声も聞こえませんが
 
 
確実に人間の大きさ・形をした
 
 
何かが確実に後部座席に
 
 
座っているのですガーン
 
 
背筋が凍るというのはこの事で
 

全身鳥肌が立ち寒気がし
 
 
私は固まってしまいました…ガーン
 

「どうしよう…」
 

とブルブル震えてそう思った時
 

財布に入れてあった
 
 
塩のことを思いだし
 

その塩を震えながら取り出し
 
 
後ろの人影と思しきものにかけながら
 

土地のお清めの時に唱える
 
 
払いたまえビックリマーク
清めたまえビックリマーク
守りたまえビックリマーク
幸(さき)わえたまえビックリマーク
 

と唱えました

 


するとその黒い人影は
 
 
スーーっといなくなり
 

私の寒気も無くなり
 

その得体の知れない存在も
 
 
感じなくなったのが分かったのでした...
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
 

UQモバイル