出産後の夫婦関係。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



見て見て~!!!

ほら、こんなに、頭が持ち上がったよ!



えへ~❤️ヨダレ🤤だらだら 笑


・・からの・・


ギャーーーーーーーーー!


眠かったみたい 笑


その後・・



お昼寝しております💤





そして、ついについに❤️

サンプルが完成しました\(^^)/




3パターンのベビーリングネックレスです✨

一番上は、

誕生石を三石お好きなものを選んで頂けるもの。

左下は、婚約指輪のリングのようなデザインで、一石、お好きな誕生石を選んで頂けるもの。


右下は、
ハートでぐるりと1周囲んだデザインで、こちらも、お好きな誕生石を一石選んで頂けます♡



間もなく詳細をアップしますのでぜひ、チェックしてみてくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


さて、タイトルの件です。



6月の終わりに出産して、

早、4ヶ月半。



新生児だった、有賀も、

もう、9㌔(新生児から3倍😂)になり、

笑ったり、怒ったり、泣いたり、声を出したり、ものを掴んだり、目が良く見えたり、、


たくさんの成長と変化がありました✨



わたしは、初の育児に戸惑うことも、

あぁ、しんどい、と思うことも

あぁ、疲れたと漏らしたことももちろんあります🤤





特に新生児の頃、

頻回授乳(産後1ヶ月目は完母)

オムツ交換、

大体起きてるときは泣いてる…苦笑


…いつ寝たらいいんや、

と、良く思っていました😂






母親も手伝ってくれ、

ころころも、いつも一緒で、

恵まれた環境。



それでも、夜中の授乳や、

産後のカラダの変化に、

慣れるには、時間が必要でした。




でも、そう言いながらも、、


産後4泊5日、入院し、

退院した日から、


母親が、

『気晴らしに何か食べてきたら?あるちゃん、見とくから✨』


と。



天の声でしたね😇笑

ほんとに。。




その日から、

約3時間。

次の授乳に間に合うようにしながら、

ランチに出掛けてリフレッシュするようになりました。



産前は、

いくらでも、

ころころと二人で過ごす時間がありました。



妊娠中も休み休みに、

7,8時間ドライブしてたりとか🚘


朝、昼、晩。

いつも、ふたりで過ごしていました。

いつも一緒にいて、

何する~??が合言葉で😂


"しあわせな退屈"

が、わたしたちに訪れていた矢先、


有賀を授かって、

そして、産みました。


『ふたりだけの時間』


当たり前にあった時間は、

賑やかになって😌




でも、母&兄という助っ人のおかげで、


わたしたち夫婦は、

ふたりきりの時間を持つことができています。




以前は当たり前にあったその時間が、

限定的なものになりました。




そうしたら、

どうなったかというと、、



限られた時間をとても、

大切にするようになりました。



生活の一部だったお出掛けも、

デートのようになって、


有賀と離れる時間があるから、


食べちゃいたいくらいにまた、可愛く思えて。。🎂



出産後の夫婦関係は、

前と同じか、

それ以上に善い形へと変化していきました🕊️✨




そうしようとして、

そうなったわけではないけれど、


いつも、必要、必然、ベストになっているなと、しみじみ思いますシャンパンロゼワイン




これからまた、どんな変化をしていくのかな照れ


有賀の成長と、わたしたちの変化。


また、記録したいと思います✨


ーーーーーーーーーーーーーー



昨日のプレゼント企画にたくさんのメッセージをありがとうございます✨


締め切り後、抽選いたしますね\(^^)/






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます。


今日も愛を込めて・・・