子育てを10倍楽しむ元保育士5児ママのさいたま市ベビーマッサージ

夜泣き改善や便秘解消のベビマ、赤ちゃんのお肌を湿疹やアトピーから守る子供スキンケア専門家が、イヤイヤ期までの子育ての悩みを解消。同時にカメラマンの講師が親子撮影・新生児・マタニティー撮影・カメラ教室も開催中!好きなことを仕事にしたい女性も応援しています


テーマ:
・思わずiPadをナデナデしちゃいました(笑)

さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ・ファーストサインの資格取得スクール・教室を主催している嶋根 花奈(しまね かな)です^^



クローバー産休についてはこちらからご確認くださいませ^^

こんばんは!

先日、iPadで簡単にブログを更新することができるセミナーを受けに江ノ島まで行ってきました。



講師はもちろんこの方!!

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川さんです^^

実はこの日、iPad持っていったもののな~んの設定もしていなかったので、中川さんが初期設定など全部やってくださいました。

いや~ありがたいです><中川さんステキすぎます♪

でもステキなのはそれだけじゃないんです!!

太字も、赤太文字も画像もリンクも、ぜ~んぶワンタッチでできちゃうんです!!

こんな囲み枠もワンタッチでできちゃうって凄すぎるし便利すぎます(≧▽≦)


もうお利口すぎて思わずiPadをナデナデしちゃいました^^

今までパソコンでブログをかいていましたが、今日からiPadちゃんで更新するのは言うまでもなさそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに中川さんはiPadでブログを書く方法を教えてくださるだけじゃないんですよ~!!

iPadちょ~初心者の私も大感激したのが

・消えちゃった記事が復活?!時間よ戻れタイムマシーン術
・簡単に写真に文字を入れられるアプリ
・アプリを簡単に閉じられる魔法の指


どれも気になりますよね~(´∀`)

こんなことも教えてくれちゃう中川さん、ステキすぎます!!



さいたま市緑区内・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・与野・さいたま新都心・東大宮・上尾・川口・西川口・蕨・戸田・戸田公園・千葉県柏市・我孫子市、神奈川県・横浜市からもお越しいただいています。

最寄りの浦和駅・北浦和駅・東浦和駅から無料で送迎いたしますので、お気軽にお声掛けください^^

子供と一緒に働きたいというママも応援しています。
講師の資格を取って開業したい・スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしいなどのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問合ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいたま市浦和ベビーマッサージ教室・親子撮影カメラマン:嶋根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります