この週は月曜日が祝日だったので、取引は4日間でしたニコニコ


夏休みに入りましたが、毎日暑いので子ども達には毎日幼稚園の預かりに行ってもらっていますが、それでもバタバタしています不安


7月16日 火曜日

なし


7月17日 水曜日

-14.000円



7月18日 木曜日

なし


7月19日 金曜日

+47.800円


上昇のバンドウォークが終わった様子の三菱電機とロームを売却しました。




合計 +33.800円




今週は米株も日本株もすごく下がっているので金曜日にある程度利確しておいてよかったキョロキョロ

利確しそびれた銘柄もまだあるし、コクサイはまた買ってしまい現在すごい含み損です笑い泣き

コクサイはそのうちナンピンして含み損を減らして行こうと思います。


1週間の振り返りは早くやらないとダメですね…

もう記憶にありませんガーン

毎日振り返って下書き保存しておいたほうがいいね真顔