THANK CUE (^3^)/ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロkonatu皆さま、こんばんはsei星
いよいよ今年もayaaya日あまり
今年はクリスマスツリーまでお仕事して、有給をもらう予定で、残りaya日働くのみ…
少しのんびりさせていただきますy’sハート

さて、ながーいファンミYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー読んでくださってありがとうございますon
ファンミYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーは、今日のグッズ編で、おしまい
いやあ、やっぱりブロマイド
買っちゃうねayaあはは
ファンミは撮影OKなので、このブロマイドよりもっといいシゲさん、撮れてるけどsao☆わら
SNSにはあげちゃダメだからねshokopon

あとは↓
パンフ、クリアファイル、キューちゃんグッズ
で、来店記念のお菓子お願いクマ
意外とおいしかったですsei
で、コースター(*'∀`*)v
昭和だから、レコードぽく
両面ジャケットにこキラキラ-黄桃
コースター、しっかりした作りでしたCOMME des GARCONS

会場では定番のガチャガチャも元気
もちろん、ガチャガチャやりまして
今回はどうにかシゲさんはじめNACS兄さん出たsei
で、今回からバッジの大きさが大きくなったやったー
ついやり過ぎちゃうねピース。まあ、かぶりが鈴井さんとリオンseiくらいだし、満足sei
熊本の悟空ときよちゃんにお土産ねsao☆わら

今回は、ファンミ会場で、3年ぶりに
ブロkonatu子虎ちゃんとお友達に会えましたsei
嬉しかったです~
でも全然会えてないブランクを感じずaya
楽しい時間でした♥️

で、もうこれまたずーっと会えなかった仙台のvegaさんにお会いできました幸せ~
感激です❗
また、ゆっくりお会いしたいですねaya

そして、tokoさんにも会えましたon!
なかなか会うイベントが重ならず、やっと会えましたハート
ありがとうございました❗
また、西日本あたりで会いたいですねスマイルsao☆

で、次の日のお昼は↓
富良野北海道札幌在住のプリモさんのお声かけで、
オフィスキューオフ会sei
相棒はちちゃんもお世話になりました元気

飛行機の時間で短時間でしたが、楽しかったです
また、次回ゆっくりお会いしたいshokopon
皆さま、お土産ありがとうございました☆
さて、次回から札幌YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー書きます

先週末、福岡では↓
新しい地図新しい地図三人組の番組
略してブラリクが放送されました
もうめっちゃのびのびしてて、素のメンバー
ノリノリのつよぽんに
対抗するごろちゃんy’s
こんな3人が見れてホントに幸せaya

福岡限定放送だったので、SMAPつながりの全国のスマkonatuさんたちへおすそわけaya
レーベルも作ったもんsei
喜んでもらえてよかったよぉ

ぜひとも次回は久留米市へ来てちょーだいピース。