暑くもなく寒くもなくの丁度よい気温のなか午後3時頃から雷がなりにわか雨が・・・
その後は少し寒くなりましたガーン

地植えのお花達には恵みの雨になった様です🌹





緑が眩しいギボウシもモクモクと上がってきました音譜



ジキタリスにいつの間にか蕾が・・・
薔薇と一緒に咲いてくれたら嬉しいんですがねラブ



鉢植えのシレネとラグラス  
暖かくなりびのびして来ましたアップ



小輪ビオラ姫花こちらもまだまだ行けますウシシ



名なしペチュニアさんはこれからかなニヤリ




忘れな草のブルーが爽やかです汗
アルメリアも咲いて来ました



カレンジュラコーヒークリームって可愛くて好きコーヒー



姫うつぎもお花がビッシリひらめき電球
蕾もあるのでまだまだ見れます



大好きなピンク色のバコバ口笛
レースラベンダーと同居です



レウイシアさんも沢山お花を付けてくれました合格



こぼれ種から生まれたビオラ
素敵な色で思わず鉢あげですラブ



こちらもこぼれ種のビオラ
こぼれ種のお花って微妙に謎めいた色で大好きですドキドキ