ゴールデン。 | 身寄りのないわたしの老後

身寄りのないわたしの老後

どんな未来が待っているのか
ゆっくりじっくり綴っていきます

自動車運転免許証に
ゴールドとブルーが
あることは知っていましたが、
ゴールドと同時に
グリーンが新設されていたことは
すっかり忘れておりました。

(昔はゴールドもなかったんだよ、
と誰かに言ってみたい爆笑

たまに、ゴールドを
ゴールデンと言いそうになりますニヤリ

ゴールデン映画劇場とか、
ゴールデンカムイとか、
ゴールデンウィークとか
ゴールデングローブ賞とか……
を考えると
ゴールデン免許でも
おかしくないように思えてウインク


ブログランキングに参加しています。
  ↓

今日も良い日になりますように