先日自由が丘に日本初出店したと聞いてずーっと行きたかったjacadiドキドキ

 

 
自由が丘は用事がなくあまり行くことがなかったのですが、先日2店舗目が銀座にできたと聞きやっと行くことができましたアップ
 
 

 

 

子供が生まれるまで全然子供服に詳しくなかったのですが、弟の娘、姪っ子ちゃんが生まれてからはやたら子供服が目に入るようになり「こんなにかわいいブランドがあるドキドキ」と嬉しい発見が多々ありました音譜

 

特に、女の子だからかわいいのかな??

 

 

そんな中、パリに行った際、可愛すぎてやたら目に入ってきた「jacadi」ドキドキ

 

 

 

 

これが姪っ子ちゃんのために買った初めてのjacadiラブラブ

 

 

 

 

 
これからちょこちょこ覗きたいと思いますアップ