真実の愛の法則〔85〕 | 恋愛心理論
2013-11-05 19:01:57

真実の愛の法則〔85〕

テーマ:真実の愛の法則
人生が満たされないのは罪悪感があるから

罪悪感があると、自分が何かを受け取ることを拒否してしまいます。
なぜなら、自分には受け取る価値がないと感じているからです。

人生で何か問題が起きた時、
自分を責める人もいますが、他人を責める人もいます。
「あの人がこれさえやれば、上手くいくのに」と。
「問題はあの人のせいだ!」と思うのです。

ですが、そのもっと奥深くを見ていくと、
そういう人も罪悪感を持っています。

「自分にはそれを受け取る資格がない」
と心の奥深くで信じているので、
それを実際に実現していきます。

自分が受け取れるようなモノ・人を拒否し、
受け取れない世界を実現してくれるモノ・人を選んでいるのです。

ですが、そもそもその罪悪感が誤解なのです。
あなたは無実です。
あなたには罪はありません。

それをどれだけ信じられるかで、
今後どれだけ望むものを得られるかが決まってきます。



関連記事
花パートナーや家族との心理的な繋がりは全てを癒す
花パートナーはあなたの望みを叶えるためにいるのではない
花孤独感は「人と違っていたい」という気持ちから生まれる



桜恋愛力アップメールマガジン
登録した方限定で、特別レポートを進呈中!(中身は以下のとおり)

特別レポート「男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」
■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
などなど


メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。
down   down   down
http://love-solution.com/register/ameblo.htm

※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。



花恋愛相談はこちらからどうぞ
花人気ブログランキングに参加中!「記事読んだよ」の印にポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへいいね!」の印のワンクリックがとても励みになっていますえへっ

えりかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]