プロフィール | 恋愛心理論
2010-10-31 15:00:37

プロフィール

テーマ:お知らせ
■アメリカでの大学在学中に、自身も恋愛や家族関係、海外生活で抱えきれぬ悩みを生じカウンセリングを受けたのがすべてのスタートとなりました。その後、心理・カウンセリング・自己啓発・スピリチュアルなどに興味を持ち、心理学先進国と言われるアメリカにて、大学内外での勉強を積極的に進める。その後も教授やクラスメイトと議論を交わし、個人セミナー・トレーニングを受け知識、経験を積む。

■帰国後は、アメリカでの経験を活かし恋愛カウンセリングを始めました。当初は少人数のクライアント様のご相談を受けていましたが、「彼にプロポーズされました!」など恋愛の成功報告だけでなく、「自分が変わった」「親や友達や職場の人間関係も良くなりました」と恋愛以外の嬉しいご報告も受けるようになりました。

■現在は、カウンセラー・セラピストとしての活動に加え、カウンセリングの経験から、多くの女性に恋愛の教材作成や独自のサービスで幸せな女性を増やすことを目標としています。「女性が幸せになれば、その女性と一緒にいる男性や子供たちも幸せになる。こうして日本全体を元気にしたい。」というのが目標です。



桜恋愛力アップメールマガジン
登録した方限定で、特別レポートを進呈中!(中身は以下のとおり)

特別レポート「男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」
■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
などなど


メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。
down   down   down
http://love-solution.com/register/ameblo.htm

※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。

えりかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]