こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですくちびる

 

イライラが止まらなくて、そんな自分が嫌で、

マグネシウム・亜鉛・カルシウムのサプリメントを飲むことがあります。

 

気の持ちようかなと思ったのですが

一ヶ月ほど飲むのをサボったら(サボりすぎですね(笑))

イライラが止まらない!

感情が大噴火炎って感じで困りました…

 

継続は力なり…実感しました。

 

感情整理の本を読んでみたり、リラックスできるお香を焚いたり、

自分の中でできるだけのことはしているのですが…

 

避けられないこともありますよねぇ悲しい悲しい悲しい

 

ニンゲンだもの。

 

 

ストレスフルで体と心を壊して人間社会から一時離脱した身としては

もう同じ経験はしたくないと思って必死なのですオエー

 

 

みんなが強いのか

私が弱すぎるのか

みんな弱いのをがんばって隠しているのか

私は隠すのが下手なのか

みんな解消するのが上手なのか

私が解消するのが下手すぎるのか

 

 

考えると負のスパイラルに落ちていくので

ここでやめますが…

(※病んでないです、割と通常モードです)

 

 

こんなことを考えて悩む日、ありませんか泣

 

 

 

【追伸】

スマホの充電の減りが早すぎて毎日気が滅入りますガーン

自分の器の小ささにビビります

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【YouTube】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報GET!】

 

 

【個人面談】