こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですガーベラ

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたねゲロー

 

ブログをお休みしていた間に私は美容院に行ってパーマをかけたり、

眉サロンに行ってバチバチにかっこいい眉毛にしてもらったり、

脱毛サロンに行ったり、

新しいお洋服を買ったり、

美意識高めで生きてました笑

 

こうやって書いてみて客観的にみると

 

恋でもしたんか?

 

って感じですけど…

何もないですね爆笑

 

 

美意識高めの一方で…

 

ジムを解約、

週2のペースでチートデイ、

 

みたいなこともありまして…

 

好き放題生きてます(笑)

 

 

今年も残すところあとわずか…

 

新しく身に着けたい習慣や辞めたい習慣、いろいろ思い浮かびますが

人間は変化を好まないので意志を強く持ってちょい努力、やってみます炎

 

 

皆さんはどんなことを始めたい/やめたいですか?

 

タラレバ話はしないようにしたいですが妄想は膨らみますねハート

 

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【LINEお友だち登録でお役立ち情報GET!】

 

 

【YouTube】

 

 

【個人面談】