追加・速報!!

#魂の参加・今日のファミリーコンサート♪

ありがとうございました\(^o^)…

byピアニスト、ピ…

02月05日 11:29

Ei chan、こんにちは(*^^*)
先日のファミリーコンサート♪
出演者変更のお知らせを、
即、リブログして皆様へお伝えくださり
そして、魂でのご参加☆
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!
(!は8個です。ここでもお揃い♪^ ^ )

皆さまが側にいてくださることを感じながら、
楽しく、無事に終えることが出来ました。
Ei chanと応援してくださる皆さまへ
感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当に本当に、ありがとうございました!!

ドロシーわざわざ

ありがとうございます。

丁度、ドロシーの事を考えてた所です。

イレーネ*優海さんから来ている

ドロシーへのコメントを

コメントの出前にするか、しないとか・・・

あっ、うどんが冷めるので・・・

失礼を致します。

ピアノ

ドロシーこと、石田 裕美子さん。

3035回

 

さんどうも、Eichanです。

Legend of the morning sun

上昇ムードが、一気に落ち込みそうな中

”天使の翼”唄侍さんが、

ッィートをして下さってます。

ありがとうございます。

唄侍@うた唄い@uta_zamurai

応援して貰ってる方が企画されてます。
2月22日に、Legend of the morning sun.を22222回で、お祝いしょうです。
よろしくお願いします。


Legend of Morning Sun (yrene yuhmi)

 NIPPON GANBARE!

https://youtu.be/p5UMKjDKF64  

@YouTubeさんから

スーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボール

●リーダーアシスタントニャン太さんから・・・

ニャン太さん、リーダーアシスタント・・・

出来ましたよ~(╹◡╹)

byニャン太

 

02月03日 22:18

いま、
イイネが復活(?)

できました~できました~‼️
Eichan、
本当に
今回のわたしのミス
すみませんでした‼️

よーし
岩崎さんと優海さんの
応援を頑張りますねー(*☻-☻*)

スーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボールスーパーボール

ニャン太さん、心強いコメントを、

有難うございます。

私のブログは、

岩崎 耀末(ひとみ)さんの応援ブログで

イレーネ*優海さんにも、応援して頂いてます。

●ニャン5キャンペーン

期限付き2月22日までに

22222回へ向かって・・・

21178回

29436回

72368回

再び

さんどうも、Eichanです。

2月22日までに、22222回で

お祝いを・・・キャンペーン

宜しくお願い致します。

天候不順な折り、ご自愛下さいませ。

いつも、あなたの、お幸せを

御祈りさせて頂いてます。

 

では、では。

感謝

アイコン画像:生きとし生ける命の尊さは同じ。今自分にできることを☆I can do it!

生きとし生ける命の尊さは同じ。今自分にできることを☆I can do it!

日日是好日

日日是好日

2019-02-04-19:19:19