ニャン太さんが、リーダーアシスタントへ・・・

企画は、すでにスタートしていた・・・

速報追加#(・は8個です。笑 お揃い!)

Eichan~♬

byニャン太

 

02月03日 20:02

先程、コメント書かせていただきました‼️
曲名を間違えて
プロデューサー失格のわたしですね❣️
なぜか「イイネ」が出来ないのです。。

なんでだろう?
互換性かと思われます。。

わたしのブログの紹介も有難うございます

(*☻-☻*)
ここへと
大きな「イイネ‼️‼️‼️」させていただきますね~٩(^‿^)۶

キャ~~~~~~~~!

やっぱり、そうでしたか叫び

なんか、違和感があり・・・

一応叫びスルーしてたのです。

プロデューサー失格では、まだ、ありません。

復活目に賭けて見て下さいませ。

今、イレーネ*優海さんの

Legend of the morninsun.

ニャン5=22222回

これは、ニャン太さんに、敬意を表して

キャッチを

付けさせて頂いてるのです。

私の記事を、詳しく読まれてる方には

お分かりでしょうが、

期限を設けさせて頂いてるのです。

それは、、、、、、、、(、は八個。)

2月22日に、

22222回達成する事なのです。

そのエスコートに、ニャン太さんを、

抜擢させて頂きます。

エスコートの、お仕事は、

私のアシスタント的な事を

して頂ければと・・・・・・・・

ニャン太さんが、リーダーになり、

2月22日までに

22222回達成しょうでは、ありませんか!?

適宜、コメントをされるなり・・・

尚、服装については、常識の範囲内で・・・

アシスタントをして頂いてる時に、質問があれば

その都度して下さいませ。

私からも、なにかあれば

お伝えさせて頂きますねッ。

勿論、ボランティアで、お願いを致します。

そい言えば、イレーネ*優海さんの、

御誕生日は

12月23日です。

1月30日と言うのは、イレーネ*優海さんが

落ち込んでおられた時に、

改名を考えておられたので。

シンガーネームとして

サクラさくらイレーネと言う名前を、

1月30日に、プレゼントさせて頂いたのです。

21151回

皆さんどうも、Eichanです。

と言う事で、ニャン5=22222回

スタートします。

2月22日までに、22222回達成するのか・・・はたまた・・・

人生、色々な事が、あります。

10人10色です。

ですから

何が、あっても、あなたは、あなたで良い。

そして、わたしは、わたしで良い。

 

いつも、いつも皆さんに救われています。

影ながら、拡散して頂いてる事を

感謝します。

いつも、あなたの、お幸せを

御祈りさせて頂いてます。

 

では、では。

感謝