皆さんどうでしたか?


私は見るだけにしました。だから痛くも痒くもない💦


お休みだった娘はナミュールから複勝もらって


12レースで田口貫太くんからまた複勝。単勝にすれば良かったよね😢


このレース、人気薄ばかりで460万だっけ?ビックリだねびっくり


いつか当てたいけど……


今日の私は




まずこの安いワイド、ガミりました笑い泣き


あとは高知でまた安いワイド……


マイナスよ~~~明日絶対巻き返すから‼️


でも今日の地方競馬で当てたの私だけ……


なんて下手くそな一家?やめちまえ〜ガーン


でも明日も必ずやります、これしか趣味ないから。


今月、オヤジが佐賀競馬場や高知競馬場に行くらしいよびっくり


有給いっぱいあるからって。良いねえ好きに出来て。


猫たち居るし私は泊まれないから。


でもいつか船橋競馬のクリーン作戦に参加したいラブ


それには最後まで観てその後お掃除だから遅くなる。


満員電車はやっぱり乗れないんだなぁこれが。


「電車に乗れない病気はない!お前が勝手に作った病気に騙されるかムキー


昔母に叱られた。ズル休みだと思われてた。


多分、いや絶対忘れないな、冷たかった母。


今日、フジテレビのノンフィクション見たけど


スイスでの安楽死を選んだママ。


娘さん達が口々に「愛してるよ」ってえーん


あんな家族に生まれたかったな、優しいお父さん、


お母さん、凄くしっかりした立派な死に方だったな…


それだけガンの治療辛かったんだね😭


お母さんは亡くなってしまったけど、家族3人に幸あれと願います🌟🙏


きっとママが守ってくれるね。


さてもう寝るよ~~~ニコニコ