今日は夕方病院でした。先月凄い混んでて夜になってしまったので


今日は娘に希望休入れてもらって、夕方家に居てもらうようにしました。


でも今日は割と空いてた~~~1時間で帰れた。


もう指が痛くない事を先生に伝え、お礼を言いました。


しかし家のダンナは気が利かないから、猫たちが心配しても


電気をつけてあげる優しさもない。


娘が居れば猫も安心だし。娘は無水カレーを作っていてくれました。


ご飯ももち麦を入れて炊いてくれたし、ティラミスまで作ってたびっくり



大きさが分かるように、娘が目薬持ってます爆笑


娘の職場でマスカルポーネチーズが値下げになったため


試しに買ってティラミス作ろう!と話していたので、今日作ってくれました。


ダイエット中でも食べました😋だからなかなか痩せないよね…笑い泣き


可愛い娘が作るものは、なんだって母は食べますよ口笛


そうそ、今日午前中に、娘が美容院行ってきたんだけど


私も同じ美容師さんに切ってもらってるのよ。


で、先月私がバッサリ切った話になり、


「お母さんて可愛いよね、美魔女だよね」


と言われたと…びっくり美、美魔女はてなマーク私が❓


そんな馬鹿な、ただチビなだけだよ…


でも嬉しいよねドキドキウソでも嬉しい😊💕


これからも精進して参ります照れ