先週金曜日の夜、テレビをつけると、なんと、吉川晃司が無人島で生活をしているではありませんか!
久しぶりに見た吉川晃司。ワイルドでなぜか昔よりもカッコイイじゃないか!

色々悩んで今があるんだなあ、なんて勝手に考えながら見ていました。

8月か9月だったかNHKの歌番組に出ていた時も、ついつい見入ってしまいました。

それに矢沢永吉!還暦ですよ!その矢沢永吉さんが昨日出ていて、
テレビにクギ付け!なぜだろう??

昔はカッコイイと思わなかったんですが、これもNHKの番組で、20代の若者の質問に対して
ちゃんと考えて答えていたのをみて感動!カッコイイ!!

自分が中年になってそう思うのかもしれませんがオジサン、オバちゃん頑張っています!

もっと身近な話題!

今の時期は海へ行くと若者が多くサーフィンへ来ていますが、冬になるとオジサンばかり!

若者は冬山へ行くのか?もしくは温かな部屋でゲームやDVDなんかをみて過ごしているのか?

元気なのは中高年ばかりです!

今の若者たちのお手本となるようなカッコイイ生き方をしていると思う人!

「ハイ、そこのあなたです!」

さあ始めましょう!


何を?


何かを?


考えて?


どうしましょう?


落ちがありません。


ただの感想文でした!