SNS発信者 苦戦時代の心得5選 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 

 

 

 

このブログでは

 

「好きなことを仕事にしたいけど

SNS発信が苦手」

 

と悩んでいる

女性起業家さんに

 

世界一優しくSNS集客を

お伝えしているブログですピンクハート

 

 

 

    

宝石白受講生の成果宝石白
 

●月商250万達成しました!(スピリチュアルカウンセラー)
 

●入塾してコースを作成して340万売上ました!

●起業して初めて月商100万円超えました!(ファッション)
 

●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
 

●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!


●50万円の発酵プロコースが売れました!

●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)

●12回連続のお茶会満席開催続行中です!



●2件ご成約頂き継続講座性が増えて嬉しいです(70代お料理)
 

●お申し込みが立て続き、3日で70万売り上げてました!(健康分野 50代)
 

インスタグラムからお申し込みがありコース入会してくださいました。(英会話)
 

●ホームページからインスタ・フェイスブックを見て生徒様が増えました(ピアノ教室)
 

●6名様にご成約で月商155万になりました!

などなど・・・

 

→現在お申し込み多数!継続生もおりますので、無料個別相談はあと1名様で締め切ります。

 

image

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2750名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 

 

最近、特にインスタ界隈で言われているのは、

以前よりも集客しにくくなった・・・

という事。



その理由と対策と5つお伝えしますね^^


①情報過多時代に

情報発信者が急増して情報を受け取りたい方の方が少なくなってしまった。
需要と供給の問題


②以前よりも集客しにくくなっている人続出

特にインスタは参入者が増えて投稿のレベルも上がっている


③近い将来、諦める人続出

そうなのです!
多くの方がこれからどんどん辞めていきます・・・


④本当に情熱がある人だけが残れる世界

ただ、稼ぎたい人
すぐ、成果が出ないと心が折れてしまう方
は、SNS界から遠のきます。

自分の仕事に情熱がある方は、ちょっとやそっとでは諦めません。


⑤インスタ過熱→1周回ってブログ!?

そう、私も受講生もブログからの集客に強いです。







私自身、SNSの世界に入り10年

色々なブームを見てきました。

アメブロオワコン・フェイスブックオワコン

と言われて、たくさんの方が姿を消しました。





でも、オワコンと言われても、
私は絶やさずとブログとフェイスブックを発信していての今があります。



なので、

いづれ、インスタオワコンとなっても

決してインスタ発信は辞めないでください。


辞めてしまうと、発信力が落ちます。


そして、コツコツ積み上げてきたものは、後から効果を発揮します!


今日も受講生の中で、

◆美人塾に入って、2年ぶりにアメブロを再開したら、企業さんからオファーを頂いた!

◆本商品を買ってくださるお客様は、必ずブログを見ています。





 

 

え!?

インスタだけでなく、アメブロもフェイスブックもやらないといけないなんて大変

と思う方も多いですが・・・


ネタが1つあれば、すべての媒体でちょっと見せ方を変えつつ発信できます。


私自身、メルマガで書いたことをインスタライブ で話して、それをブログにまとめ、Facebook・ライン公式でシェアそして、ブログをインスタのフィード投稿に・・・


とネタを回しまくっておりますよー♪


同じネタを、色々なSNSでやったら、バレませんか?


→バレて結構!
そして、人はそれほど真剣に見てません・・・


大切なことは何回も伝えないと伝わらないのがSNSの世界


なので、これから発信を頑張りたい方は、SNSの分散発信と1つのネタで数個の媒体で発信すると良いです♪



SNS発信美人塾では、インスタ・アメブロ・Facebookの使い方はわかりやすく効果的な使い方をお伝えします。


 

SNS発信美人塾は、

起業ノウハウ・メンタルだけでなく

デザインも学べますキラキラ

 

左 私 

右 デザイナーの妹 トマロ亮子

 

 

 

 

 

 

 

→現在お申し込み多数!継続生もおりますので、無料個別相談はあと1名様で締め切ります。


 

image

image

image

image

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image
 

 

 

 


そのほかにも成果がいっぱいウインク