ライン公式のお悩みベスト5 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 
image
 
 

このブログでは

 

「好きなことを仕事にしたいけど

SNS発信が苦手」

 

と悩んでいる

女性起業家さんに

 

世界一優しくSNS集客を

お伝えしているブログですピンクハート

 

 

 

    

宝石白受講生の成果宝石白
 

●月商250万達成しました!(スピリチュアルカウンセラー)
 

●入塾してコースを作成して340万売上ました!

●起業して初めて月商100万円超えました!(ファッション)
 

●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
 

●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!


●50万円の発酵プロコースが売れました!

●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)

●12回連続のお茶会満席開催続行中です!



●2件ご成約頂き継続講座性が増えて嬉しいです(70代お料理)
 

●お申し込みが立て続き、3日で70万売り上げてました!(健康分野 50代)
 

インスタグラムからお申し込みがありコース入会してくださいました。(英会話)
 

●ホームページからインスタ・フェイスブックを見て生徒様が増えました(ピアノ教室)
 

●6名様にご成約で月商155万になりました!

などなど・・・

 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は夏頃

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2740名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 


今日はライン公式のお悩みベスト5についてお伝えしますね。


とその前に

ベルお知らせ

SNS発信美人塾は新メンバーを募集いたします!!!
一般募集は半年以上ぶりです。

美人塾に興味がある方に向けての無料個別相談を人数限定で募集いたします。
個別相談の募集は17日の予定です!

今回はあまり人数多く募集できないので、気になる方は手帳にマルをつけておいて下さいね♪



さて♡
 

 

ライン公式

お悩みベスト5

①登録者さんが増えない

②プレゼントに悩む

③どれくらいの頻度でどんな文章で配信すべき?

④ブロックに凹む

⑤アカウント停止の恐怖・・・

 

 

 

1つずつ解説しますね。


①登録者さんが増えない!

これね、もう最近は色々なところでライン登録をしている人が多いので、お客様のスマホはラインでパンパンなの。

数年前は、プレゼントがあれば結構簡単に登録してくれたのだけど、昨今はそうもいきません。


私の場合は、どのように増やしたかというと

・日々のライブの後にライン公式をアピール
・インスタでラインプレゼントの投稿を作り固定

こんな感じ

 

 

 



アメブロでライン公式の募集記事を作りアップ
そして定期的に再アップする

こんな感じ
2700人がゲット!無料7大プレゼントはもうお受け取りになりましたか?

 

 

 

 

 


・フェイスブックでも固定のページにライン公式記事をセット

・オンラインフェスに参加
→美人塾ではオンラインフェスを開催して受講生さんはライン公式人数を増やされました^^

 

image

・フェイスブックやストーリーでプレゼントに興味ありとコメントしてくださった方にDM

と、色々な方法でライン公式を知って頂き登録してもらっています。


②プレゼントに悩む

これはあなたのお客様が喉から手が出るほど欲しい情報って何!?

それをまとめたPDFや動画をプレゼントにする。

ただ、

「その喉から手が出るほど欲しいプレゼントがわからんのじゃ!」

という方は、

お客様からよく質問されること
昔の自分が悩んでいたこと

お客様が喜んでくれるものを惜しみなくプレゼントにしましょう!


③どれくらいの頻度でどんな文章で配信すべき?

週3〜4くらいは配信したほうが集客に繋がります。

募集の時だけライン公式は配信は信頼を失うので、普段からラインでコミュニケーションを取るようにすると良いです。


④ブロックに凹みます。

わかります!
私も配信する度にブロックは数件あります。
これはメルマガも同じ。

ブロックする方は、あなたの情報はもう不要なので、ライン公式の1席が空いた!

と思って下さい。

売れっ子さんほどブロックされてます。

なので、常にライン公式を増やす行動をしないとビジネスは先細ります。


⑤ラインのアカウント停止が怖い

特に起業・ビジネス・投資などお金にまつわる分野はアカウント停止されやすいです。

私もヒヤヒヤ

なので、ライン公式で使う言葉に

・月商
・集客
・売り上げ

という言葉は使わないようにしております。

ビジネス系の方はメルマガを併用すること強くお勧めします!


より詳しく知りたい方は、
インスタライブ でお話しいたしました。

40分くらいです♪

https://www.instagram.com/reel/C9LnRcayP2m/


 

 

 

 

 

 


キラキラ100名様満席御礼キラキラ

次期は夏頃一般募集

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image