こんばんは~お月様
 
今日は仕事納めだった方も多いのでは
ないでしょうかはてなマーク
 
明日から9連休なんて羨ましいですねグリーンハーツ
 
今週の通勤電車は日に日に人が少なく
なっていっているように感じましたキョロキョロ
 
そんな中、私は今日も残業でした汗汗
 
年末のバタバタに加えて、システムが
一部ダウンしたり、いろいろと
トラブルが発生あせるあせる
 
おまけに来年1月にサポートが終了する
Windows7からWindows10への切替まで
やらなくてはいけなくて・・・・ダウン
 
全社員共通のPCは自動で切り替わりますが
私の部署特有のPCは本体ごと交換しなければ
ならなくて、何十本もあるケーブルから必要
なケーブルを探すところから始めるレベルあせる
 
キーボードやマウスもあるので、採番された
番号毎にまとめて格納し、新しいのを繋ぐを
繰り返します笑い泣き
 
繋いだ後は、稼働確認ひらめき電球
 
私の仕事特有のソフトウェアを
インストールビックリマーク
 
これが、行程が多くて時間もかかるし
大変なのですガーン
 
でも、これまでやってこなかったので、
不安でしかない作業でしたが、今回うまく
出来て今後は、家で使っているPC
(Wi-Fi使用ですが)も自分で何でも
出来るような気持ちになりましたチュー
 
そんな頑張った週末の金曜日ピンクハート
 
ソフトバンクユーザーなので、
SUPER FRIDAYのサーティーワン
アイスクリームを仕事帰りに引き換えて
きました爆笑
 
今月は2回、引き換えることができましたウインク
 
お父さん★スペシャル3
image
懐かしい苺のアイスクリームが
仕事の疲れを優しく癒してくれましたラブラブ
 
白戸家のお父さんの顔のチョコが
時々現れてアクセントになりましたニコニコ
 
ウィンターショートケーキ
image
クリスマスらしいツリーと靴下のお菓子
が可愛くて、ケーキを食べている感覚
でした音譜
 
 
明日は令和元年最後の週末ですねベル
 
お天気も良いみたいだし、大掃除、
頑張るぞ~グー