リブログするの出遅れてしまいましたが…


夫婦で歌ってみました音譜

DAOKO×米津玄師『打上花火』

なんと、この音源は
こりさんがアプリを使って
iPhoneで制作したものなんです!!


こちらの記事から、
こりさんのYouTubeチャンネルへ飛べます♡
↓     ↓     ↓

久しぶりに声出したな〜あせる


注目してほしいのが、動画内の画像!!!
めっちゃ可愛いんですっっ(*´艸`*)

最後まで観ていただけたら嬉しいですラブラブ


もう、こりさんのブログから聴いて
メッセージもいただいたりしてて♡

ありがたいです〜!!!


こりさんのYouTubeチャンネル開設について
こちらでお話してます♪
夫婦トークしちゃいました(*/▽\*)

こちらも良かったら聴いてくださいね〜♡


打ち上花火はこちらから〜♥︎ 
↓     ↓     ↓




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックで、それぞれのサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♥︎ コメント大歓迎です♥︎ 】
【HP / メッセージフォトブログ♥︎ 】
*・・・*・・・*・・・*

【私の夫♡りらこり。さんのブログ♥︎ 】

【クリエイター / りらこり。さん♡
ゆるゆる癒し系「まくら」キャラクターpillo pillo pillows♥︎ 】

虹まくらたちのひとことメッセージ>>Twitter
虹4まくまんが
(まくらたちの4コマまんが)>>Instagram