アラフォー女性をヒロインに♡
大場 ユウナです!


パーソナルコーディネーター認定講座の
試験に…

合格致しましたーーー‼️


手続きがすべて完了したら

JPCAパーソナルコーディネーター(R)
大場 ユウナとして活動していきます!



このお仕事を始めよう!と決めてから
ものすごいスピードで事が進んでいったので
ブログも突然方向が変わって
戸惑っている読者様もいらっしゃると
思います(>_<)


パーソナルコーディネーターとは
個人のお客様のファッションのお困りごとを
コーディネート提案により
解決するお仕事です。


私は
アラフォー女性のための
何気ない日常を今よりもっと楽しくする、
毎日をヒロインのように過ごせる、
大人可愛いデイリースタイル
を提案していきます♡


私自身も
毎日を楽しみながら
アラフォー女性が素敵に輝くよう
お手伝いさせていただきます。


ブログをリニューアルするにあたって
今までのブログと別にした方が
いいのか悩んだんですが…

これまでの私を
知ってもらうためにも
分けずに、このままリニューアルと
しました。

今までの『Happy smile★Days』も
大切な私の記録。

何気ない日常、おいしかったもの、
その時の気持ち
大好きな詩や音楽のことなど
普段の私がたくさん詰まっている
ブログです。


これからは、
パーソナルコーディネーター(R)として
ファッション中心のブログに
なります。


どうぞよろしくお願いします♡


{521CDAEB-2902-430B-BDF6-261222AFD228:01}