ミルカレス@北新地 | ☆エレなお☆のブログ

☆エレなお☆のブログ

食べ物巡り&美容&お稽古&ファッションについて綴ります☆☆☆


天ぷらを頂いた後は
行きたかったミルカレスカクテルグラス




以前訪問した時は満席で断念汗
人気は続いているようで予約してお伺いしましたおんぷ♪おんぷ♪

















































泡が飲みたくてソムリエさんに相談ハート♪







飲み比べしましたシャンパン
私は右の辛口でマッタリしたものありがちなキラキラ
友人は辛口でスッキリしたものありがちなキラキラ
色味も少し違います。







出てくる間にお突き出しのかぼちゃをカトラリー
こちら濃厚で泡に合う濃い味で美味しかったありがちなキラキラ













■和牛ヘレ肉のカツサンド

ミルカレス通な方が口を揃えて大絶賛する
こちらをお目当てに訪問しましたうふっ






玉ねぎとフルーツの甘みと旨味のあるソースと
バターの効いたパンの間には
鹿児島県産ナンバー入りの黒毛和牛!!
とっても柔らかくて感動ラブ
でも私達にとっては残念ながら
あまり好みではなかったです…




泡とワインのリストが選びきれないほど
種類豊富で雰囲気もとってもいいので
またお伺いしたいですballoon*
お食事も凝っていそうなので気になりますぺこ






ミルカレス
☆エレなお☆評価

(5点満点中)
宝石赤お料理
◇味⇒4
◇見た目⇒3.5

宝石赤サービス
◇出る速さ⇒4
◇接客⇒4
◇コスパ⇒4

宝石赤雰囲気
◇内装⇒4

ベル総合⇒4.5