ル シュクレ クール@北新地 | ☆エレなお☆のブログ

☆エレなお☆のブログ

食べ物巡り&美容&お稽古&ファッションについて綴ります☆☆☆


モンテベロでスイーツ堪能した後は
お隣のル シュクレ クールでパンをGETパン
こちらも吹田から移転されました!!





















奥に数席とお外に何席かテーブルがありますFlower







大好きなパテが挟んであるバーガーを見て
すぐ様飛びついた私笑
ラス1でしたありがちなキラキラ
お味は酸味が強くて私好みではなかったのが残念…




この他にクロワッサンと
友人オススメのワインに合いそうなパンをハート




パン屋さんに行くと必ず購入するクロワッサンは
バターが効いていて美味でしたうふっ




こちらはハード系のパンがお得意のようですね!!
レストランで提供されるシュクレさんのパンが
一番美味しいような気がしております笑




メディアに出てから3時間待ちとの噂汗
今は常に行列は出来ていますが
平日だったので休日は混むのかな??
案外すんなり購入出来ますよおんぷ♪おんぷ♪






ル シュクレ クール
☆エレなお☆評価

(5点満点中)
宝石赤お料理
◇味⇒3.5
◇見た目⇒4

宝石赤サービス
◇出る速さ⇒5
◇接客⇒3.5
◇コスパ⇒4

宝石赤雰囲気
◇席の過ごし易さ⇒3.5
◇内装⇒5

ベル総合⇒3.5