香川@北新地 | ☆エレなお☆のブログ

☆エレなお☆のブログ

食べ物巡り&美容&お稽古&ファッションについて綴ります☆☆☆


最近深夜の誘惑に負けてよく行く香川ぺこカトラリー
カレーうどんが有名なお店ramen*
一ヶ月に2回は行ってます笑






■天カレー

私は必ずこれ!!
こちらしか食べたことありませんハート




大好きな海老天はカラッと揚げられています海老
このカレーお出汁がなんとも絶妙なお味で
スルスル食べれるんです!!
しかも中々冷めないので
猫舌の私は天ぷらをレンゲの上において冷まします笑
厚揚げ・牛肉・玉ねぎ・ネギが
いい具合に華を添えていますFlower
うどんの硬さもちょうどいいありがちなキラキラ






■大根・平天・すじ

こちらもお決まりの三種おんぷ♪おんぷ♪
おでんも美味しいのですありがちなキラキラ






深夜でも毎日行列の出来る有名店
飲んだ後に行きたくなる最高のお店ですうふっ






香川
☆エレなお☆評価

(5点満点中)
宝石赤お料理
◇味⇒4点
◇見た目⇒3.5点

宝石赤サービス
◇出る速さ⇒5点
◇接客⇒3.5点
◇コスパ⇒3.5点

宝石赤雰囲気
◇席の過ごし易さ⇒3.5点
◇内装⇒3点

宝石赤総合⇒4点