ワインショップ&デリ FUJIMARU 天満橋店@天満橋 | ☆エレなお☆のブログ

☆エレなお☆のブログ

食べ物巡り&美容&お稽古&ファッションについて綴ります☆☆☆


桜の通り抜けを楽しんだ後は
ワインショップ&デリ FUJIMARU 天満橋店でLunchぺこカトラリー













島之内フジマル醸造所の姉妹店で
デリがテイクアウト出来ますflower*























































~パスタSET~






■前菜二種

シュクレクールのパンを使ったサラダ(右)は
ビネガーの酸味が効いたお洒落サラダ野菜




じゃがいものグラタン(左)は
クリームソースが美味でほっこりありがちなキラキラ




五種類から選べますおんぷ♪おんぷ♪
手が込んでいますねありがちなキラキラ






■三重のあさりと小松菜のオイルソース

二種類から選べますおんぷ♪おんぷ♪
アルデンテの麺茹で具合最高ですうふっ
少し香味が効いたオイルソース大人味で美味ありがちなキラキラ













■食後のドリンク

コーヒー・紅茶・ミントティーから選べますティータイム
上記写真左奥のサイフォンで
コーヒーを淹れて下さいますコーヒー
お洒落な計らいありがちなキラキラ







お砂糖がきなこのような感じで
珍しかったのでパシャリ笑






会社が多い地域なので
店内満席でした!!
開店と同時か
12時半以降だと入りやすいと思いますうふっ






ワインショップ&デリ FUJIMARU 天満橋店
☆エレなお☆評価

(5点満点中)
宝石赤お料理
◇味⇒3.5
◇見た目⇒4点

宝石赤サービス
◇出る速さ⇒5点
◇接客⇒3.5点
◇コスパ⇒3.5点

宝石赤雰囲気
◇席の過ごし易さ⇒4点
◇内装⇒3.5点

ベル総合⇒3.5点