こんにちは。
梅雨寒が続いている東京です。

さて、オガム文字に触れる機会を増やすため、オガムスティックで毎週月曜日にウイークリーリーディングをアップしています。

今週はこちら↓



この回のオガムスティックを引いた時、
炎や生命力を意味するナナカマドが
逆位置で出て来たので、
イヤ~に「身体の冷え」「お腹」の辺りが気になったのですね。
(詳しくは上記のアメブロを見てね👀)

そうしたら今週見事に食あたりになって
お腹を下し、吐き気もあり、
おまけに悪寒までしてきて身体がブルブル震える始末😢

熱は出なかったんですけど、悪寒までするのは初めてで、昨晩は地獄絵図みたいでした💦
今日も昨日を引きずってあまり調子が良くありません・・・

オガムスティックが本当に食あたりを予告したのか、
占いするしないに関わらず、今週はこうなる運命だったのか?は分かりませんが、

「今日の占い」や「ワンオラクル」の的中率が高い理由。
それはその言葉がシンプルで単純なため、
自分が思ってる以上に潜在意識の中に刷り込まれ、無意識に身体がその方向に動くというカラクリがあります。

例えば「人の助言を素直に受け入れて吉!」とか言われたら、普段より多くの人に話しかけてる自分がいたりニコニコ

今回のリーディングも、私が「お腹の調子が怪しい!」と無意識に刷り込んでしまった結果、お腹に症状が出てしまったのかも知れません。

とにかくこの作用、ポジティブなことに利用しないと勿体ない!

占いって未来予測の道具にしてしまうと途端に振り回されて良いこと無いので💦

どんなカード、文字が出てきても、その持っているパワーを前向きに捉えて、「じゃあそれで私は何が出来る?」か、私のリーディングにも反映させるようにしていきたいと思いました。

ではまた~