フェリスカサアカデミー主宰 麗華 です。

 

フェリスカサとは「幸せな家」という意味のスペイン語です。

家の環境を整えるだけで、貴方の欲しいものを引き寄せる事ができます。

 

お金が入ってくる部屋のつくり方

 
①「人の心が感じられる」インテリアにする(ホスピタリティを感じる)
  金属製のモノではなくて、木製のモノ、布製のモノで温かみがあり、
  ぬくもり感が感じるモノを選ぶ。
 

②リッチ感がある。

 安っぽモノを置かない。

 あなたに取ってリッチの感じがするモノを置く、飾る。

 

 

③スペースにゆとり感がある。

 床が見えないくらいにものが置かれたり、

 壁が見えなくなるくらいにベタベタとポスターを貼ったりしない事。

 

④リゾートハウスに思える空間。

 部屋にいてリゾートにいる時みたい心地よさや開放感がある事。

 窓が無いなら、リゾート地の写真やポスターを貼る事もオススメです。

 

 

⑤水まわりをキレイにする。

 水まわりをキレイに保つ事はどんな分野でも基本です。

 金運だけじゃなく、人間関係、恋愛・結婚、健康 全てに共通します。

 特にトイレは大事です。トイレは金運UPに最適な場所です。

 トイレ掃除をしたら、新しい仕事が入ってきたとか様々な報告があります。

 

⑥音楽が楽しめる空間。

 音楽とは音を楽しむ!って感じです。

 この事から楽しめる空間を作る事でワクワクして良い波動をつくります。

 宇宙の大原則は同じ波動は引き寄せるがあります。

 音を楽しんでる貴方は間違えなく波動が高いです。

 そんな毎日を過ごしている事で金運UPに繋がります。

 

⑦黄、赤みのある照明を使う。

 蛍光灯ではなく白熱灯を使う。

 黄色・赤みの照明だと副交感神経を促し、リラックス効果が得られます。

 その中にいると、閃きが浮かびそれによって行動するので金運UPする事になります。

 たまにはろうそくの灯の中で過ごすのもいいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ファリスカサアカデミーでは個別鑑定をしております。

貴方の家の風水、家族の方の寝る位置、今伸ばしたい運気etcをお伝えします。

運を味方につけて、幸せを呼ぶ住環境にします。

ご興味ある方はまずはこちらまでメールして下さいね!

happyfeliz8888@gmail.com